社会福祉法人 阪神福祉事業団*阪神福祉センター
職員採用試験のお知らせ(5月11日実施)
2018/04/18

 平成31年度採用 阪神福祉事業団支援職員(正規職員)の採用試験を実施します。

 1 採用職員    障害児入所施設併設障害者支援施設、障害者支援施設、救護施設、特別養護老人ホーム等の支援職員
 2 募集人員      20名程度
 3 試験日     平成30年5月11日(金) 面接試験実施
 4 募集期間    平成30年4月20日〜5月2日(必着)
 5 採用予定日   平成31年4月1日

※ 提出書類など、試験の詳細については以下のPDFファイルをご参照ください。
  各項目をクリックするとPDFファイルが開きます。
 1 社会福祉法人阪神福祉事業団 支援職員(正規職員)募集要項
 2 社会福祉法人阪神福祉事業団の特色
 3 平成31年度社会福祉法人阪神福祉事業団支援職員採用案内

※職員採用試験の応募に必要な書類については、以下からダウンロードしてご利用ください。

1 社会福祉法人阪神福祉事業団履歴書 (Word様式) (Excel様式) (PDF)
  ※ 事業団指定の履歴書様式は、word、Excelどちらの様式を使用していただいても結構です。
  また、履歴書は手書き・パソコン入力のどちらで作成していただいても結構です。

2 アンケート(PDF

※就職情報サイト「リクナビ2019」「マイナビ2019」に掲載しています。トップページのリンク及び以下のURLから当事業団の会社トップ画面に移動できます。現在、施設見学会の参加申し込み受付中です。ぜひ一度ご覧ください。

リクナビ2019 社会福祉法人阪神福祉事業団 会社トップ画面
URL  https://job.rikunabi.com/2019/company/r132530029/

マイナビ2019 社会福祉法人阪神福祉事業団 会社トップ画面
URL  https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp97995/outline.html